不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 住みたい街 魅力たっぷり 滋賀・草津」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/01/22 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 住みたい街 魅力たっぷり 滋賀・草津」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは、最近、めっちゃ庶民的になった小塚舞子さん・・・琵琶湖沿いからで・・・水族館でちっちゃくなって、NIWATASでパン食べて、昼はワインでマダムランチ、草津宿では文化財で百貨店。本命の地酒訪ねてクビクビと・・・名刹めくりで、結婚を祈る舞子さん・・・ディナーは、あばれ食いの店へ・・・味覚の祭典で・・・大暴れ!

 仕事人お好みなのか、小塚さんは最近・・・でも、色っぽくなりましたよねぇ・・・何かあるのかな・・・なぁ〜〜んてね。



 草津あたりは、車で金沢から大阪に向かうと、ほぼ竜王で・・・なわけですが、確かに高層住宅が乱立していますね・・・住みたいかと言われれば、微妙ではありましたが・・・もし、子どもが二次で落ちていれば、このあたりだったのだよな・・・近江鉄道乗りてぇ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 住みたい街 魅力たっぷり 滋賀・草津」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる