不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の小熊猫は、マスクにかみついていた・・・2017.01.16-北國新聞・潮間帯より

<<   作成日時 : 2017/01/22 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今度の小熊猫は、マスクにかみついていた・・・2017.01.16-北國新聞・潮間帯より
 正直、あまり面白くなかったのだが・・・今日日に振り仮名ふってくれたので、一応・・・。
 学生がマスクのせずにくしゃみを・・・だそうで、おカンムリの大学の歴史の大先生なようで・・・なんか、いろいろつっこんだ挙句に・・・最後は、健康な人が予防策としてマスクをつけ、病持ちがマスク無しで平然と・・・だった。
 まあ、最後は同感ではあるけれど・・・人によるんじゃね・・・だったかな。

 それにしても、携帯は何使ってんだろね・・・最新のスマホを買い替えてのご満悦じゃないのかなと思わなくもなくなってきたぞ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北國新聞2016.11.09付「潮間帯 幸福自慢という熱病」は、いかにも小熊猫氏らしいな。
 北國新聞2016.11.09付「潮間帯 幸福自慢という熱病」は、いかにも小熊猫氏らしいな。  前回、ついに自分の素性を明らかにして、自慢していたように思えた小熊猫氏の今回の内容は、後期が始まって1ケ月、飽きてくる学生が出てきて、そいつらがすることは、読書でもレポートでもなく、スマホで他人の「行動を薄ら口を開けてのぞき見している」で始まるわけで・・・他人に向けて虚飾にまみれた幸福自慢をするのは・・・実人生に本当の自信を持てない者がしたがるのは古今東西の真理であろう、それが個人だけでなく、... ...続きを見る
不可不察
2017/01/22 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の小熊猫は、マスクにかみついていた・・・2017.01.16-北國新聞・潮間帯より 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる