不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠とアストフィリンS、今朝(2017.01.23-)はワイパックス。

<<   作成日時 : 2017/01/23 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠とアストフィリンS、今朝(2017.01.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 早めに寝ようと思い、2145時にレキソタン0.5錠(残りは9錠)と大草胃腸錠1錠を服用、2200時頃に横になったが、なかなか眠れず・・・2300時頃にアストフィリンSを飲んだ。ようやく眠れ、朝方まで・・・だったが、寝起きはイマイチ。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、残りは9錠。そろそろだな・・・。予定を調整しなくては・・・。


 稀勢の里が白鵬に勝った・・・今一つの相撲だったが、不愛想な表情は往年の北の湖を思い出させてくれている。

 今朝は大丈夫だったが、これから大雪の可能性があるな・・・最高気温が3度じゃあ、溶けない。


 今日はAM打合せなどなど・・・進学校の進捗と分担はともかく、資格のない二代目とのは嫌だな・・・時間が無駄だ。PMは海沿いの現場で配筋検査がある。塔状建物は解体しているはずだ・・・。当初は夕方の予定の予定だったが、変更して、早めに塔状建物の現場で確認し、海沿いに現場に向かって検査をすませ、、戻ってから自宅勤務の方がいいかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンを大草胃腸錠とアストフィリンS、今朝(2017.01.23-)はワイパックス。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる