不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.23-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/23 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.23-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1700時)
 事務所入は0820時頃。それから資料を整理し、建具の下見積用の図面を書いていたら、開設者がやってきて・・・呼出煙むんむんでだ・・・打合せ。「もうしません」的な文章を出し、駄目なら廃業も・・・とか言う。廃業なら廃業でいいんだが、しばらく考えてから、信頼できないが、今のメリット・デメリットを踏まえて続ける、しかし、もうパートナーズじゃないんだから、3年とか5年で後継者を育成しろ、そもそも、必要かどうかの判断ができるのか・・・と言い・・・となった。その後、認知徘徊痴呆老人がやってきて、黙っていた件を次々と・・・つんぼ座敷の件どころか、大小含めて5件もあった・・・そんだけ意見書を作らなくてはならず、やれやれだ。
 一応、簡単に意見し、合間に若美人と若旦那と業務状況の確認と分担の再配分をし、朝の続き・・・その間に、海沿いの件の再々委託先に電話し、図面を書き終えてから、出発。車中でおにぎりを食べつつ、塔状建物の解体状況チラリ確認し、再々委託先へ。中に入れてくれないので、車の中で、再々委託先の呼出煙に苦しみながら、内容確認して、押印してお役所へ届け出て・・・海沿いの現場入は1330時過ぎ。配筋検査などをして、戻ったが、途中で再々委託先から電話・・・チェックしたのが間違っていたとかで、がっくり。自宅に戻ったのは1530時すぎ。
 高田ゆうきを聴きつつ、意見書をとりまとめ、送付したが・・・ちと頭が痛い今だ・・・。ひどくなれば、ジクロフェナクNaだが・・・今はオールディーズを聴いているが・・・ヒット曲集だけに、いいな・・・。

 もう、まとまった図面を処理する時間がない・・・頭痛も馬鹿にならない感じだし・・・打合せ用の資料を作るかな・・・な今。


(1820時)
 打合せ資料を作成していたら、この時間になった・・・進学校の設備とお役所宛の・・・。開設者からメールが届いていた・・・ちっとは心を入れ替えたようだが、いつまで続くかね・・・。

 稀勢の里、横綱か・・・まあ、いいかな。
 松方弘樹が亡くなったそうだ・・・合掌。

 疲れたので、ここまでにするか・・・風呂入ろ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.23-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる