不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/24 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 早めに寝ようと思ったが、お役所からのメール返信などで時間がずれこみ、2200時に大草胃腸錠1錠、レキソタン0.5錠・・・残りは7.5錠・・・服用。比較的早く眠れた。今朝は0520時頃に意識が戻ったから、まあまあだが・・・除雪したので少し眠い。

 ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは8.5錠。心療内科を週末か来週に予約しよう。


 天皇退位の第三者委員会・・・ははは、まったく無用の長物だったな。政府の方針に従って・・・だし、意見を聞いた連中の過半が退位反対なのに、この答申だからね。

 昨晩のお役所メールでがっくりきた・・・予算上、どう考えていたのか、わからなくなってきたし・・・弱ったな・・・先にできることをしておくしかないか・・・。


 図面を書く時間がとれないので、今日のAMは自宅勤務。PMが定例なので、お昼頃、事務所に行き、塔状建物の定例へ・・・だ。車の修理も行きたいけど、どうすっかな・・・自宅勤務の図面も、海沿いの変更図に切り替えておくか・・・だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンを大草胃腸錠、今朝(2017.01.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる