不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.24-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/24 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.24-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1000時)
 自宅勤務は0730時頃から・・・昨晩のお役所メールで方向を転換した進学校ではなく、海沿いの件の設計変更図を記入している・・・めんどくさ。合間に車の修理や鍵の交換へ電話した。車の方は、いつものところなので、感じはわかっているが・・・鍵の方は、なんかピリリとこないな・・・。
 一段落したので、早出のパートナーが飲まなかった、冷えたコーヒーを飲んで一服しているところ・・・。


(1655時)
 1100時過ぎにおにぎりを食べつつ、データ処理し、事務所へ。事務所入は1145時頃・・・お昼を休まず、データ処理、出力して、現場へは1300時過ぎに入り、定例などなど・・・書類を受け取り、軽くチェックして、再委託先へは1500時頃となり・・・少し打合せして帰宅。除雪して、ちと休んで・・・また仕事だが・・・いきなり、バッテリー不足でGATEWAYが・・・だった。

 老々介護職員が丸投げの現場でかなりひどい評判にしてしまったようだ。やれやれだね・・・まじ、失敗したな・・・猫かぶりだってことだったわ。見る目がないわけだがね・・・。


(2115時)
 1830時から夕食をつくり・・・2045時から0.5時間ほど自宅勤務・・・建具表の残りを書いたところ。リクエストがかなった青春の詩を聴いているが・・・何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.24-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる