不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.25-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/01/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.25-)の雑記。
 化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1130時)
 自宅勤務は0800時頃から・・・建具表を続けている。合間に、車屋に電話したり、されたりで、1000時約束の鍵屋は場所がわからないとか言うし、結構、手間取りながらも、大きな建物の方のSS,SDが終わった。昼御飯は昨日の蕎麦の残りですませている。
 鍵屋がケース持ってくるっていうので、それが来たら、事務所に向かう出かうつもり。

 ああ・・・昨日掲出し忘れた、塔状建物の解体現場。

画像


(1750時)
 鍵屋がまた来たので、自宅を出たのは1130時頃になり、事務所入は1200時前。入るなり、老々介護職員が電話で喚いていた・・・後で若旦那に聞いたが、昨日の夕方からそうらしい。押印しないのに、延々とわめきたてる・・・朝は認知徘徊介護老人と大騒ぎだったそうだ。まあ、そんなヤツなんだろう。
 昼休みに出力などとデータ整理していたが・・・資料を削除してしまっていた・・・とほほ・・・だが、しかたない。一部再生したりして1300時から若旦那と打合せし、斜面の現場へ・・・定例をして、戻ったのは1500時過ぎになり、再委託先に移動、打合と資料を受け取り、塔状建物の現場へ向かう・・・途中、そこから電話があり・・・1600時過ぎから打合して戻る。
 BKにより、GSで給油し、ついでに領収書で高級ティッシュを受け取った・・・2万円で1箱なのだが、おまけしてくれて2箱くれた。まあ、どうせ、ここがメインのGSではあるわけだが・・・。
 帰宅してから、生活一番シャトル便の坂本善明だかを聴いている・・・相撲の蘊蓄だが、私の方が詳しいな・・・という今。少し、管理建築士の仕事をしてお終いにする。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが、管理建築士は続けることにした今日(2017.01.25-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる