不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関の鍵を交換しました。(2017.01.25-)

<<   作成日時 : 2017/01/25 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 玄関の鍵を交換しました。(2017.01.25-)
 年末の被害は、たぶん、施錠していなかったせいだとは思いつつ・・・ピッキングや合鍵の心配は消えていないので・・・交換することにしました。メールで問い合わせできるところにしたのですが・・・なかなか、返信がなく、昨日、電話して・・・現場見たいとかで今日の1000時に約束。ただ、遅れるわ、場所はわからないわで・・・開始は1030時頃。見るだけかと思ったら、MIWAのでなら、ちょっと安くなりますよ・・・鍵の区別ができないと・・・カバーがありますが・・・今はないの?・・・今はないですがお店でなら・・・じゃあ、別に連絡してから行くわ・・・とりあえず、交換させてください・・・で、もって施工してもらいました。

画像


 従来の鍵シリンダー

画像


 新しいもの・・・シルバーですが、まあね。レバーもシルバーにしちゃったし。

画像


 都合32,400円でした・・・予算よりは少なめ。GOALの鍵だと注文で+1万ほどみたいでしたけど・・・まあ、いいか。

 一応、安心のための出費ですが・・・車のバッテリーも交換したし・・・やれやれ・・・金がねぇ・・・。
 今ほど(1140時)、鍵カバーを持ってきたので、つけてみました。まあ、これでいいか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忍び込み被害は152,000円・・・正直、お見事!
 忍び込み被害は152,000円・・・正直、お見事!  今朝(2016.12.26-)の0740時、パートナーが泥棒だ・・・ということだったが、時間に追われ、帰宅後に再確認することとしたわけだったが・・・結局、再度、1830時から再確認しても見あたらずで・・・警察に被害届を出したら、交番から二人、所轄から二人で1930時頃から2100時までの現場検証となった。 ...続きを見る
不可不察
2017/01/25 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関の鍵を交換しました。(2017.01.25-) 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる