不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK札幌「農業女子 はらぺ娘」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/02/19 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK札幌「農業女子 はらぺ娘」を見ました。
 録画です。見たかった地方発ドラマですからね・・・。
 主演は(姉が梨園の)前田亜季、(最近見ないな、でも好き!)芹那、そして、バービー。


 北海道で農家を継ぐ意思を持っている女子、三人を、北海道農業の現在を重ね合わせて、演出していました。かなり、脚色がありましたけど、それはまあ、それとして・・・ううん、亜季ちゃん、お・と・なぁ・・・で、芹那、やっぱり、いいわぁ・・・でしたけど・・・。
 まあ、面白かったな。

 本当にやりたいか・・・そう、やりたいよ思う気持ちがなくては、何も進まないんですよね・・・どっかの設計事務所の開設者に聞かせてやりたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK札幌「北海道スペシャル “農業女子”はらぺこ娘の舞台裏 “知られざる富良野”物語」を見ました。
 NHK札幌「北海道スペシャル “農業女子”はらぺこ娘の舞台裏 “知られざる富良野”物語」を見ました。  録画です。ろーかる直送便枠ですが、富良野、行ったことねぇ・・・。北海道では2015.09.25-放送みたい。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/19 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK札幌「農業女子 はらぺ娘」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる