不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS TX「勇者ヨシヒコと導かれし七人」全12話を見てしまいました!

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 TX「勇者ヨシヒコと導かれし七人」全12話を見てしまいました!
 録画です。予算の少ない冒険活劇は見ないといけませんですからね!

 ゲームをしない私ですので、元ネタはあまり知らないわけですが、か・な・り、楽しめました。高邁なジャーナリスト精神に侵された連中や映画崇拝者、ドラマ絶対主義者には理解できない世界ではありましょうが・・・なかなか、楽しかった。低予算とは思えない豪華出演者にも・・・でしたし、今をときめく佐江内氏が声だけなんて・・・でもありましたしね。
 いやぁ・・・いい番組でした。さすが、テレビ東京、このような番組をもっともっと放送してほしい・・・ですが、石川県には系列局がなく・・・くそったれですな。

 BLUE-RAYのHDDにとってしまったのですが・・・編集して、全部見るかな・・・恐ろしいようで、楽しい・・・20分×12=6時間になりそうですよん・・・。


 ぶらずうれ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TX「勇者ヨシヒコと導かれし七人」全12話を見てしまいました! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる