不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩と今朝(2017.02.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/22 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩と今朝(2017.02.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 通夜から戻ったのは意外と早かったのだが、晩御飯をつくり・・・などなどしていたら、2200時になり・・・結局、ワイパックスを飲んだのは2235時、0.5錠、残りは50.5錠。掃除はさぼった・・・今週は無理っぽい。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、残りは50錠、0710時。


 べっぴん で役員二人の息子と娘が入社へ・・・だったが、人事部長に手を回すのはもう駄目だな。ああいうのは、思いっきり普通に入るか、思いっきり特別待遇か、どっちかしかないんだしね・・・もっとも、特別の場合は、どうしもないアホな場合もあるが。

 葬儀に行こうかと思わなくもなかった通夜だったが・・・目先の仕事優先だな・・・。


 今日も自宅勤務で拾いをしてから、事務所に行き、昼休みに出力などして、登場建物の鉄骨搬入を確認して、自宅勤務に切り替えるつもり。
 パソコン室はフル装備状態だ・・・仕事だから「やっている」のだが、したくない、できない、嫌だ・・・で誰かに頼めばいいと思っている連中と比べると・・・・実に不平等だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩と今朝(2017.02.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる