不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸新幹線延伸のせいか、金沢も物騒になってしまったようだ。

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 北陸新幹線延伸のせいか、金沢も物騒になってしまったようだ。
 年末に忍び込みで被害にあったわけだが・・・今日は、放課後子どもクラブに迎えにきた親の車が、置き引きにあってしまったそうだ。
 新幹線延伸前から・・・かもしれないが、物騒になった。フランス人女性を放置したというナイジェリアだかの人もいるが・・・どうにも・・・だ。

 新幹線開通のせいかもしれないな・・・などと思わなくもない。


 住む街としての魅力がなくなった・・・のかもしれないと思うようになってきた。四半世紀も暮らしたのだから、それまでかもしれないが・・・どうにも、だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸新幹線延伸のせいか、金沢も物騒になってしまったようだ。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる