不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩と今朝(2017.02.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/23 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩と今朝(2017.02.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 迎えに来た親が置き引きにあったとかいう連絡があったので、晩御飯を軽く作り・・・ワイパックスを飲んだのは2155時、0.5錠、残りは49.5錠。そこそこ寝たが、疲れを感じている今朝・・・。掃除はさぼった・・・今週は無理っぽい。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、残りは49錠、0715時。


 北朝鮮のは、継承権を持つ人間を抹殺しようとする動きとみれば、何の情報もいらない・・・と私は思う。

 かなり、疲れがたまっている・・・やれやれだ。

 監理の間は、現場時間にしている私だが、若旦那にはそれができないようだ。通常の自分時間を早起きにしているだけ・・・で、あわせさせようとすれば、遅刻する・・・天候のせいもあっただろうが、そんな時間にあわせるのは苦痛。こちらからあわせるのは辞めた。


 今日は、材検とお役所の外壁確認で、朝から海沿いの現場・・・引き続き、PMは定例。現場勤務はできるが、どこまで・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 疲れがたまっているようだ・・・明日のPMは休憩を考える必要がありそうだ・・・土日は事務所と塔状建物の現場だし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩と今朝(2017.02.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる