不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.23-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/23 12:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.23-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1220時)
 現場時間に合わせられない若旦那は今回は同行させずでの現場入は0815時。若干フライング気味だったが・・・書類を確認し、GATEWAYを開いて、進学校の拾いの集計・・・材検とお役所の検査立会・・・で、AM。解体の集計までは行かないが・・・まあ、なんとか。おにぎりをつまみながら、どうするか、考えているところ。


(1800時)
 なんとか解体の集計までして、定例・・・変更がどうのこうので頭痛くなったな・・・で、なんとか、帰宅し、諸連絡とデータ整理をしているところ・・・。RIBCを日曜日までにある程度入れざるを得ないようだ・・・めんどくさいな。
 疲れた・・・。

 ああっと・・・海沿いの現場の近くの小学校が塗り替えていたぞ!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.23-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる