不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.24-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/24 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.24-)の雑記。
 疲れていた・・・ので、2125時に0.5錠、ワイパックスを服用・・・残りは58.5錠・・・し、2200時前には横になった。寝つきはイマイチだったし、0300時前からしばらく眠れず・・・という一夜となり、今朝も寝坊・・・掃除はさぼり。かなり疲れているようだ。

 今日はワイパックスを飲まない予定・・・連服なので、空きをつくるため。明日と明後日は事務所と塔状建物の現場なのと、RIBC入力でイラつきそうなので、今日、空けるつもりだ・・・。たぶんに願望でもあるわけだが・・・。


 ゴーンが社長退任・・・ははは、代表権を持つ会長なのにか?まあ、16年かけて、日産はYES-MANだけになったんだろう・・・もう車、作ってないわけだが。
 これから、日産は事実上解体され、三菱の生産ラインが日産になるんじゃないのかね・・・。

 クロ現で「枝打ち」という表現を使っていたが、あれは、いわゆる血統による継承を正義とする国の場合は、よくある話だ・・・歴史がそれを証明している。そう思うと、血統に固執しなかった毛沢東は例外中の例外ではあるな。

 プレミアム・フライディだそうだが・・・はな金玉手箱でも聞きますかね。

 かなり疲れがたまっている・・・やれやれだ。土日が事務所なので、今日のPMは休憩時間にしないと、気がくるってしまいそうだ・・・って、もう狂っているみたいなもんだが。


 今日は1100時にチェック図を提出してくる・・・明日からRIBCだが、海沿いの変更の打合せは月曜日のPMに設定したので、結構苦しいな。若美人の図面は、保留の解消を除けば、まあ満足できるが、若旦那の図面は大量の修正が必要になる・・・いないよりはマシだが、かなりきつい。
 PMは、集計をするが・・・でも、休憩優先にするかな・・・昨日、現場の椅子で作業して、足場を歩いたりしたので、腰が痛い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.24-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる