不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.24-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.24-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1010時)
 GSで工事中だったので、よらずに来ての事務所入は0810時頃。出力されてあった図面を紐綴じしていたら、資格のない二代目が呼出煙むんむんでやってきて、埼玉の倉庫のスケジュールを見せてきたので、打合せ・・・計画案も何も持ってこずで、認知徘徊介護老人もきての0.5時間だったが、誰かに頼めばいいだけのアホどもだった・・・理性的ではあったが、基本設計って何かすら理解していない資格のない二代目と認知徘徊介護老人に・・・だった。現時点でできる意見はしたが、状況的にどうするかは、月曜日の朝までに考えることとしたが・・・やれやれだ。
 紐綴じを終え、必要書類を作り・・・PDFはバラのままだったので、編集するはめになったし・・・だが、そろそろ、お役所に出向かねば・・・だ。

 腰の安静のために、PMは有給とした・・・仕事はするが。


(1500時)
 お役所で1100時から打合せして・・・一応、図面提出してきた。
 迷ったが、お昼は、てきさす・・・もちろん、やさたまカレー。甘夏ジュースが、こって、うまい。

画像


 お・と・な買いしよっかなと思ったが、手元不如意なので、辞めて、夜のラーメンを仕入れて戻ってきたのは1240時頃。メールして、少し休んで、拾い集計の続きして・・・一段落したが、これから、倉庫の体制を検討する予定。

 しかし・・・誰かに・・・より正確には、誰でもいいから、やってもらえばいい、という認知徘徊介護老人と資格のない二代目にはあきれ返る・・・老老介護職員の「誰だってできる」と同じ価値観だ。

 アレックス・フライディならぬプレミアム・フライディだそうなので、PMは有給だ・・・文句あっか? でも、はな金玉手箱聴きながらのラーメン作りだが・・・。


(1730時)
 なんだかんだで、拾いの集計と管理建築士の業務などをしていたら、結構、仕事してしまった。腰痛の静養どころじゃねぇ・・・。
 まっ、目途はついたが・・・今日はここまで。時間的には・・・1300時〜1500時、1600時〜1730時ってとこか・・・2+1.5=3.5時間か。休憩をどうとるか、だが、これだと、あんま時間がかわんないな・・・もっとも、横になれるだけ幸いだが。

 宮崎峻が結局引退を撤回するようだ・・・っていうか、まあ、別にいいけど、息子のは、つまんないからねぇ・・・ジブリさ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.24-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる