不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 未明に眠れなかった今朝(2017.02.26-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/26 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 未明に眠れなかった今朝(2017.02.26-)の雑記。
 右手と肩、背中などが凝っていたし、かなり疲れていた。相応の眠気があったので、何も飲まずに横になったのは2200時頃。寝つきはよかったのだが、0200時前から眠れなくなった。仕事のことが気になり、どうにも・・・。夕方、仕事から頭を冷やすために、ボウケンジャー2本を見ていたのだが、効果がなくなっていたようだ。いじゃいじゃしたりもしたが、あまり効果はなく、0500時頃から、浅い眠りとなり・・・0700時近くまで・・・な今だ。
 レキソタン、飲んでおけばよかったか・・・。
 やれやれだな・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0730時、0.5錠、残りは47.5錠。今日もRIBCだからな・・・。


 居酒屋全面禁煙案だそうだ。煙草が怖くて入れない私としては、個人的には賛成だが、さて、どうなることかね。あるいは、どんなもんかね。


 今日も、これから事務所に行き、足りなそうな数量を拾ってから、RIBCの予定だ。誰もやってくれないからな。不平等だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未明に眠れなかった今朝(2017.02.26-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる