不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 神戸の港」はつまんなかったですね・・・途中で見るのはやめました。

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ブラ☆タモリ 神戸の港」はつまんなかったですね・・・途中で見るのはやめました。
 録画です。工場は何度か・・・ですが、まあね。

 ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今度は朝のエースになるそうで・・・。

 もう自慢バッカの連中・・・が、ああだこうだ言っていましたが、大物タレントさんは、すべて知っているみたいな調子でした・・・くっだらなかったですね。なので、途中でやめました。
 久々にくだらないブラタモリでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 別府」を酔っぱらいながら見しました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 別府」を酔っぱらいながら見しました。  録画です。別府温泉行きたいですねぇ・・・最近、話題ですから。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/26 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 神戸の港」はつまんなかったですね・・・途中で見るのはやめました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる