不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.02.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/27 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.02.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンは2130時頃に服用・・・0.5錠、残りは22錠。その後も、ボウケンジャーを6話くらい・・・なかなか、泣けるし、笑えるし、なのだよ・・・見て、頭から仕事の影響を少なくさせようとしていたので、寝たのは2300時近く。それでも、眠れそうもなく、アストフィリンSを服用して・・・浅い眠りになりつつも、0620時頃まで・・・結局、寝坊しているな・・・掃除もさぼっているが・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0715時、0.5錠、残りは47錠。いつ、連続服用を止めるか・・・思案のしどころではあるのだが・・・。


 ボウケンピンクはアテネ五輪の銀メダリストを結婚しているそうだ。おめでとうございます。
 末永遥さんの声は、気持ちいい周波数なのか、甲高いけれど、気持ちいいんだよね・・・。

 RIBCはだんだん思い出してきたが・・・面倒だ。項目を一通り入れないと、事実上、単価入力ができないのだ・・・くそったれだな。
 今週末も事務所になりそうだ・・・くそったれだな。
 しかし、不平等だ。

 月曜日の朝刊は中味がない・・・。

 TXのレディース4が終了だそうだ。東京時代も見ていた・・・時々だどね・・・が、金沢でも放映されている時代があった・・・結構、好きだったんだけどなぁ・・・あの「東京」ローカルさが。

 MRJは延期に次ぐ、延期。これが日本の実力なのだな。

 アパで政治団体だそうだ・・・まあ、当然か。元幕僚長だが、どうすんだかね。


 今日は朝、事務所でRIBCと倉庫の体制打合せ、昼頃に塔状建物の現場でHTBの状況確認、PMは海沿いの現場で変更の打合せ。しかし、不平等だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.02.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる