不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.27-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/27 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.27-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1245時)
 事務所入は0800時前。データを少し触り、RIBC再開。

 0900時過ぎから、呼出煙に気持ち悪くなりつつ、資格のない二代目と認知徘徊介護老人と打合わしたが、誰かにやってもらおうというのは誰でもいいってことだって認識が理解したくないようで・・・先にできることを1月以上前に書いてあるのに、何も用意しておらずの現実に、カチン・・・いや、お客さんがやるかわからないからって言いやがるから、できることをしていないのは何故だということを問えば、口を閉ざすだけ。しなかった、その分をかぶるのはお前ら二人じゃないだろと言い捨てたが、とあげくの果てに、私はできません、と言いやがったから、じゃあ、私もできません、それでいいでしょ・・・と言ってやった。
 それでも、人のいい私は、若旦那と若美人を呼び、当面の業務を指示した・・・認知徘徊介護老人の調査では、ダメだったってことだ。

 その後、開設者と打ち合わせしたが・・・相も変わらず、自分では何もしようとしない・・・自分の給料がでない構造になっている現実をどうすべきがも、理解できないようだ。

 塔状建物の現場から電話があったので、行ってみたが・・・PMにしてくれ・・・だった。

画像


 しかたないので、JOYHOSEで食事をしてきたところ。

画像


 PMに塔状建物の現場に行き、それから、海沿いの現場に向かう。


(1640時)
 塔状建物の現場に行き、しばしシエスタ。その後、HTBの締め付け確認をして、海沿いの現場へ。変更の協議をして、1530時頃まで・・・BKにより、買い物をして戻ってきたが・・・お腹が空いたので、イカ寿司を食べてしまった。
 ちと、疲れたな・・・だが、今朝の打合せ事項をまとめるつもり・・・高田ゆうきの番組を聴きながら・・・。

 ESET VER5.2のメンテが終わるそうだ・・・ネットになるみたいだが、少し軽くなるかな・・・って、VISTAだが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.27-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる