不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 不愉快で送ったメール。

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不愉快で送ったメール。
 朝方、新規の件で打合せしたが、誰でもいいからやってくれ、の姿勢の上に、できないとのたまいやがったので、じゃあ、私もできないって言えばいいですかね、と言い返した。調べてきた内容もひどく、やり直しだし、1月前にできることをしておくように意見したのだが、お客さんがするかしないかわからないからしないとのたまいやがったので、その分をかぶるのは貴方方二人ではないですね、と言ってやった。
 その後、開設者と打合せしたが、相変わらず、誰かにやってもらう・・・だった。基本的に人件費なんだから、このままでは無理だってことが理解できないようだ。

 でもって、送ったメール・・・くそったれだな。

今までは、誰か一人呼びつけて、やれ、でした。
Yに、そうすればいいじゃないですか?

私に情報を流すのが面倒で、
Kが自由にやりたいというのなら、
Kに管理建築士をしてもらってください。
・・・というか、そうしてください。
迷惑がられてまで、する義理はありません。

意見を尊重しないのは開設者の自由ですが、
その分の負担をかぶるのは、自分にしてください。
Oさんにだって、JW-CADさせていたでしょ?
創業者なら、絶対にそんなことはさせていなかったと
思いますが、
そこが、社長やKが、誰でもいいと思っている証です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不愉快で送ったメール。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる