不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタン、今朝(2017.02.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタン、今朝(2017.02.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンは2100時頃に服用・・・0.5錠、残りは21.5錠。その後も、いろいろ見ていたので、寝たのは2230時頃・・・アストフィリンSは飲まなかったが、寝つきはイマイチだった。今朝も寝坊・・・今週までは・・・と思っているのだが・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0700時、0.5錠、残りは46.5錠。いつ、連続服用を止めるか・・・思案のしどころではあるのだが・・・。


 民進党は塩村文夏を広島で擁立するそうだ・・・かつての社会党みたいになりそうだな・・・駄目そうだ。

 「母さん、助けて詐欺」はどこにいったんだろうね・・・。


 今日のAMはRIBCだが、倉庫の件を打合せせねば・・・だな。設計者にちゃんとしてもらうようにするつもりだ・・・できないって言えば、私もしない。知るか。
 PMは定例打合せ・・・夜は歯医者だった。うどん代払わねば・・・だったな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタン、今朝(2017.02.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる