不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道浅野川線」にはガックリ。

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道浅野川線」にはガックリ。
 録画です。なかなか、素敵な金名線・・・石川総線・・・もとい、石川線ですからね。
 案内していたのは、久保亜希子さん。

 前回の石川線に続いての・・・浅野川線でした。石川線は、すっかり、ガッカリしてしまいましたが・・・浅電は初めてだという久保さん・・・始発駅を楽しめないなんて気の毒な・・・で、磯部では、山がきれいぃ・・・見付けた、あれぇ・・・屋内プールを特別にって・・・はぁ? でも、美咲ちゃんはかわいい・・・でも、たっかぁぁい、こわぁああい・・・甲高い声が耳障りで、美咲ちゃんの型どおりの案内も・・・わざとらしい。続いては、割出駅・・・最後なんだって・・・ふぅ〜〜ん。わあ、すごい、暖炉があるって甲高い声が耳障り。レンタルスペースで、健康空手だってさ・・・さらに、倉庫では、わぁ・・・珈琲のいい香りって甲高い声が耳障り・・・スムージーとかで・・・ふぅ〜〜ん。すれ違い駅の三ツ屋駅は、さらりと流して・・・久保さん、下りてないだろ・・・北間駅でランチ・・・とても、さっき、コーヒー飲んだとは思えないで、甲高い声で、素敵なお庭・・・ギャラリーじゃんか・・・ああ、高光夫妻の・・・またまた、甲高い声でおいしい・・・陶芸体験って、何時間いたんかね・・・そもそも、鉄道に載っていたんかな・・・。次は、内灘駅でしたけど・・・内灘海水浴場まで遠いんだよね・・・で、記録映像で・・・民俗資料館なんて、どんなに遠いか・・・。切符売り経験者のインタビューは、まあまあでしたかね・・・。でも、最後は九州料理になっちゃって・・・なんで?


 今回も、鉄道ではなくて、沿線の連中の自分自慢と宣伝でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道石川線」にはガックリ。
 北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道石川線」にはガックリ。  録画です。なかなか、素敵な金名線・・・石川総線・・・もとい、石川線ですからね。  案内していたのは、久保亜希子さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/04 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道浅野川線」にはガックリ。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる