不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けている今日(2017.02.01-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/01 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けている今日(2017.02.01-)の雑記。
 喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・だが、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1015時)
 現場入は0745時。そのまま事務所で勤務していたが、立会の日程が明日だった・・・とほほ・・・だが、ある意味、図面は書けるので、幸いではあったが・・・それと、進学校のお役所に電話してみたが、右往左往状態・・・というか、あっちはああ言い、こっちはこう言いで、誰も調整できていない感じ。やれやれだなぁ・・・。で、方針を替えざると得なくなっているようだ。
 とりあえず、AMは現場にいるかね・・・。


(1145時)
 図面を進めていたが・・・なかなか、先に進めない。杭芯ずれが出たというのでメールを待っていたが、10分たっても送ってこないので、再度催促したところだが・・・やれやれだな。


(1745時)
 1150時になってようやく・・・で、転送して・・・事務所に向かう。もちろん、おにぎりを食べながら・・・だ。事務所着は1240時。また、高岡詣でしている資格のない二代目と認知徘徊介護老人だが、事務所内では老々介護職員が上から目線で喚いていた・・・不愉快だが、データ処理などして、1300時から若旦那と若美人と打合せ・・・若美人も若旦那の図面にはほどほどのようだが、今までは、外注の図面をこうして直していたわけだ・・・ああ、老々介護職員の図面もだが。そうこうしていると、塔状建物の現場から電話があり、早く来いというので、1400時に一度行き、立会写真を撮ってから、再び戻り、データ処理などなど・・・拾う用意をして、塔状建物の現場に再び向かったのは1520時頃。しかし、現場にはおらず、しかもゲートが開けっ放し。BKによって自宅勤務に切り替えたが・・・塔状建物の現場からは柱脚金物を入れたいとか言ってきたが、それは駄目と言い、さらに、海沿いの現場から電話があったが、もう若旦那と打合せしているので、明日は早出だ・・・・気忙しいが、どうしようもないな。あと、携帯の調子が悪い・・・そろそろ限界かな。

 ああ・・・杭の現場・・・こんな状態のまま、誰もいなくなるなんて、やれやれだ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開設者を信用してはいないが管理建築士は続けている今日(2017.02.01-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる