不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ナビゲーション 身近に潜む危険 用水路 多発する溺死事故」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK名古屋「ナビゲーション 身近に潜む危険 用水路 多発する溺死事故」をながら見しました。
 録画です。そろそろ返納したいかなぁ・・・。
 MCは小山径アナウンサー。ゲストは、専門会の松島康夫さんと、NHK富山の佐伯麻里さん。


 小さな用水路での死者が。全国で68人で、富山で22人・・・ということをテーマにして・・・高齢者だけじゃないとかでした。
 まあ、それはそうですが・・・高齢者がこれだけ多くなれば、当然じゃないのかなとも思いました。用水路だけじゃなくて、側溝もですしね。
 そんなこんな以上に、となみ野の美しい水路が、このようなことで少なくなったり、暗渠にされちゃったりするのは、嫌ですね・・・。

 余計なことですが・・・緊張気味の佐伯さんが、なかなか、素敵でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK名古屋「ナビゲーション あなたの運転大丈夫? どう防ぐ高齢ドライバーの事故」をながら見しました
 NHK名古屋「ナビゲーション あなたの運転大丈夫? どう防ぐ高齢ドライバーの事故」をながら見しました。  録画です。そろそろ返納したいかなぁ・・・。  MCは小山径アナウンサー。ゲストは、えっらそうな専門家。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/05 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ナビゲーション 身近に潜む危険 用水路 多発する溺死事故」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる