不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸薬とアストフィリンS、今朝(2017.02.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/06 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸薬とアストフィリンS、今朝(2017.02.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 大草胃腸錠とアストフィリンSを飲んで横になったのは、2200時過ぎだったが、なかなか眠れず・・・寝ても、すぐに目が覚めてしまうという感覚で朝になってしまった・・・で、起きられず、ラジオ体操が終わるまで・・・となってしまい、掃除はさぼり。

 ワイパックスを飲む・・・0710時、0.5錠、残りは63.5錠。


 睡眠がかなり不安定になっているようだ・・・やれやれだ。レキソタンの残りを考えると、ワイパックスを夜飲むようにしてみるかな・・・。


 小池の支援候補が圧勝し、森の支援候補が敗北した。どっちもどっちだな。

 進学校の締め切りまで、残り1ケ月か・・・なんだか、不平等だな。


 今日は気忙しい。AMは拾いの残りと内訳の一部を作成し、昼頃、海沿いの現場へ、そして、1430時から定例で、夜は歯科だ。見積も出さねばだし、携帯も予約すっかな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸薬とアストフィリンS、今朝(2017.02.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる