不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/07 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.07-)の雑記。
 レキソタンではなくワイパックスを飲んだのは、即効性があるから・・・で、2110時に1錠服用。残りは62.5錠。大草胃腸錠は2140時頃に2錠服用したが、残りは7錠になっていた。結局、横になったのは、結局2200時過ぎで、昨晩が浅い睡眠だったせいか、まあまあの睡眠ではあったが、朝は掃除はさぼってしまった。

 ワイパックスを飲まないで行くつもり・・・飲むなら昼かな。


 小池が強気だが、自民だけでなく民進からも候補が流れるということは、所詮、人気頼って議員になりたいだけだろ・・・。

 また、FMとなみ の配信が止まっている・・・やれやれだ。


 今日はAM、海沿いの現場で立会と現場勤務。PMは工事監査だかの立会・・・工科専門大学の教授だそうだが、専門馬鹿っぽい人が多いところだからな・・・まあ、黙っているのが一番だが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる