不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/08 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.08-)の雑記。
 レキソタンではなくワイパックスを飲んだのは、即効性があるから・・・で、2155時に1錠服用・・・残りは62錠。続けて大草胃腸錠を2錠飲んで横になった。幸い、睡眠はまあまあだったが、夜中に胃の具合で、少し時間を費やし、朝は寒くて寝坊してしまった・・・掃除はさぼり・・・とほほ。

 ワイパックスを飲まないで行くつもり・・・飲むなら昼かな。


 進学校の打合せが延期の延期となっている・・・正直、リミットなので割り切ったところでメールを返した。今日、様子を見れれば行くつもりだが、たぶん、無理だろうな・・・。

 若旦那は正確な情報を渡さないまま、施工業者の言われた通りに材検に行くという・・・どうやら、ああいう調子であちこちでやってきたのだろうな。気を付けないとまずい・・・と前から思っていたが、マジ、そうなってきている。


 今日は朝一で塔状建物の材検。それから、事務所で見積出・・・できるものだけでも出すことにした。工事しなくても、設計はせねばならないからな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸薬とワイパックスを飲んだ今朝(2017.02.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる