不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/08 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.08-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1900時)
 自宅を出て塔状建物の現場に入ったのは0755時。現場代理人はいたが、電材が入っておらず、鉄筋のみ材検。一度事務所に行き、山のように置いてあった書類を差し替えていたら、電話があって、電材の材検。事務所には0850時に戻ったが、玄関前では認知徘徊老人など数人が玄関で大騒ぎしていた・・・鍵が開かなかったのかね・・・でもって、書類整理再びだったら、お役人から電話があって、進学校で打合せできるという・・・慌ててすっ飛んでいったが、その前に勝手に材検しようとしていた若旦那に厳重注意した。
 事務所では月次の打合せだったみたいだが、そんなこたぁどうでもいい。
 終わったのは1145時頃で、戻ってから、若美人と若旦那と打合せ。現場に電話して、少し時間をもらい、昼を中津唐揚げにしようとしたら休みで・・・JOYHOUSEでハンバーグランチ。

画像


 再び塔状建物の現場に行き、鉄筋業者まで行っての鉄筋材検。

画像


 その後、BKにより帰宅・・・1530時頃。少しだけ休んで、打合記録をとり、明日見積する建具と家具を修正していたら、図面が丸だぶりとなっており・・・絶句! やっぱ、若美人じゃあ無理かぁ・・・と思いつつ、電話したりしていたら、お役人が現場から勝手に要領書を持ち出してしまったとかでおカンムリの電話があり、謝罪しつつ。ようやく一段落したので、メールを見たら、杭芯補正が終わったとのことで、電話しまくり、メールしまくりで・・・なんとか建具と家具を完了したところ・・・さてな・・・。

 若旦那に買ってきてもらったマウス、かなり使いにくい・・・慣れかと思ったが、どうも反応が良すぎるみたいだ・・・。

 脇腹が痛くなってきている・・・って書きつつ、風呂入って、発砲酒むわけだが。

 もう少し仕事してお終いにするが・・・嵐のような一日だったな・・・1530時頃の一休みがなかったら、厳しかった。見積出が一日遅くなったが、まあ、しかたない。神武天皇即位の日までかけて・・・になってもしかたないな。

 海老中の松野莉奈さんが急死したそうだ・・・合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる