不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸薬とワイパックス、今朝(2017.02.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/10 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸薬とワイパックス、今朝(2017.02.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 昨晩も、ワイパックスを0.5錠を2130時に服用・・・残りは59.5錠。大草胃腸錠も2錠服用し、横になとうと思ったのは2200時過ぎだったが、ダウンタウンDXのおねえ特集を見てしまい、横になったのは2250時頃。さすがに眠れたようだったが、それでも0430時まで。しかし、昨日同様、その後は、なかなか起きられず・・・結局0640時まで布団の中にいた。掃除はまたもさぼり・・・。

 ワイパックスを0.5錠服用・・・残りは59錠。0725時。


 いよいよ、携帯がご臨終になる日だな・・・やれやれだが、しかたない。

 なんだかんだで、疲れがたまっているようだ。あちこち移動しているからな・・・正直、不平等だと思うが、対応しようもない。
 明日は無理だが、明後日は少しゆっくり寝ているか・・・余裕があれば、だが。

 気晴らしを兼ねて、今日もお昼は外食・・・JOYHOUSE、ふく家と行ったから、今日はどうすっかね・・・場所と時間があえば、ターバンだが・・・。


 今日はAM見積出PART2とお役所の書類作成で、そこなどに届け物の予定。PMは休み扱いで、1500時からD903iの告別式。その後が晩御飯など作る予定だが・・・図面や拾いをしている暇がない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸薬とワイパックス、今朝(2017.02.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる