不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の紀元節(2017.02.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/11 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の紀元節(2017.02.11-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(0930時)
 さほどの積雪ではなかったので、ほっとしつつも、いつんもより遅い晩酌で少し二日酔い気味で、自宅を出たのは0710時頃。幸い、ラッシュもなく、現場入りは0730時過ぎ。最近、熱暴走しがちなGATEWAYを出したが、頭がぼんやりしているので、積算はできそうもない・・・明日にすることにして、昨日PMに概ね仕上げた仮設計画図を直したり、材料検収したり、出来高確認をしたりしているところ・・・。
 頭がぼんやりしているのは自業自得だが・・・やれやれだ。

 中間金をもらうと言われると、こちらの手間暇が増えるのだが・・・だなぁ・・・。でも、誰もやってくれないんだから、どうしようもない。

 スマホで電話した・・・塔状建物の代理人。

 愛菜ちゃんが、名門中学に入学だそうだ・・・すっげぇな。才色兼備ってことか・・・。


(1030時)
 風が強いせいか、花粉症が・・・特に目だなぁ・・・な今。
 あまり、頭が回らず、前準備というか、雑務みたいなことをしている今・・・やれやれだが、現実に頭が回らないのはしかたない。年齢的に、柔軟性がなくなっているんだろう・・・認知痴呆徘徊介護老人や老々介護職員のようにはならないようにしたいが・・・。


(1130時)
 少し二日酔いは直ってきたが、頭は回らないので、そろそろ移動・・・の予定。


(1430時)
 現場は1145時に出て、港のままやで食事。

画像


 塔状建物の現場に行ったが、代理人はおらず、事務所に向かおうとしたら、帰ってきたので、修正する書類を渡し、事務所入りは1315時頃。補償が一人いたが、資格のない二代目はおらず・・・こういうのって、結構、嫌われるんだよね・・・だが。データ整理して、工程案と仮設計画を送ったが・・・すぐに間違いに気づいてしまった・・・とほほのほ・・・で、再送したところ。
 なんか、疲れたので、今日はここまでにすっかな・・・。拾いは明日、自宅でする・・・効率的だし。

 スマホの写真、よすぎるな・・・落とすか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の紀元節(2017.02.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる