不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンと百草丸を飲み、休息優先とした今朝(2017.02.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/12 09:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 昨晩はレキソタンと百草丸を飲み、休息優先とした今朝(2017.02.12-)の雑記。
 幸い事故にはならなかったものの、信号無視をしたりするという注意散漫な状況に・・・これはまずいと、休息を優先することとした。睡眠が一番なので、2055時にレキソタンを0.5錠服用・・・残りは24錠。大草胃腸錠は全て飲んだので、百草丸を飲み、横になったのは2100時。意識が戻ることはあったが、延々と眠り続け・・・0500時。除雪の音も聞こえたようだったが、そのまま、布団の中で・・・0700時過ぎ。さらに、いじゃいじゃしながら・・・0830時まで。
 久しぶりに12時間近く布団の中に基本いたな・・・。疲れがとれたとは言えないが、少しラフにはなれたようだ。

 少し積雪があるが・・・除雪はしていない。


 安倍トランプ会談はゴルフしただけ・・・だったりして。

 録画し損ねたので、新しい戦隊物は見損ねた・・・タイガーマスクも・・・豆腐プロレスも・・・やはり、疲れがたまっているようだな・・・。

 清水富美加さんが引退して・・・幸福の科学に出家するらしい・・・とほほ。


 今日は、これから、録画見しつつ、自宅勤務。海沿いの現場の設計変更を拾う・・・嫌だが、誰もやってくれない。できないから、したくなから、しないで、誰かに押し付けるだけの連中が、うらやましいわ。こういうのを不平等と言わずして、何だってことだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に番組改編の宣伝に毎日出ていましたから知っていますが、いずれ本人の意志にかかわらず選挙に立候補させられるかもしれませんね。
美影
2017/02/12 12:14
美影さま 
総裁の本が話題にならないから・・・かもしれません。

箕輪伝蔵
2017/02/12 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンと百草丸を飲み、休息優先とした今朝(2017.02.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる