不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 大麻汚染 新たな危機 移住者コミュニティで何が?」をながら見。

<<   作成日時 : 2017/02/12 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 大麻汚染 新たな危機 移住者コミュニティで何が?」をながら見。
 録画です。大麻は興味ないですが、煙草と比較すると、どうなんかな・・・。
 ナレーションは、父ちゃん、アムロ行まぁす・・・MCは、私はあまり好きじゃない鎌倉千秋アナウンサー。ゲストは・・・元は摘発する側の人とか。


 なぜか芸名で呼ばれた益戸さんの映像から・・・でしたが、自家栽培の大麻問題が、地域への移住者の中で・・・などという話題でした。まずは、大麻は毒だということを力説して・・・最後もでしたけど・・・。
 大麻には罪はないんだろうと思いますけど、それをちゃんと利用できない人間の弱さもあるんでしょうね・・・。その抜け道が、外国では合法だから、医療用なら・・とかいう世界に逃げ込もうとする動きなんでしょう。
 でも、移住者のこととは、本質的に無関係ではあり・・・ですね。私も四半世紀前に移住したんですが、そろそろ、次の移住も考えなくはなくなりました・・・でも、大麻を・・・とは思いません。

 なんか、移住者が大麻栽培しているって感じで・・・どうもでした。


 大麻でラリってるのと、煙草でラリってるのと・・・比較してほしかったな・・・でもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 ネットワーカー残酷物語 副業貧乏に内職地獄?」をながら見。
 NHK総合「クローズアップ現代 ネットワーカー残酷物語 副業貧乏に内職地獄?」をながら見。  録画です。ネットワーカーですかぁ・・・。  ナレーションは、父ちゃん、アムロ行まぁす・・・MCはイメージが違う松村正代アナウンサー。ゲストは、さすがのデーブ・スペクター、NHKに出られたから、超かっこづけてきたって感じの中野円佳さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/12 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 大麻汚染 新たな危機 移住者コミュニティで何が?」をながら見。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる