不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリタンクの蓋を購入しました。(2017.02.02-)

<<   作成日時 : 2017/02/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ポリタンクの蓋を購入しました。(2017.02.02-)

画像


 我が家には、18Lのポリタンクが3つあります・・・一つはパートナーが持っていたものですが、一つは金沢に引っ越してきた時にアパートの物入れにあったもの、もう一つは、家の前の側溝に転がっていて、そのまま誰も持ち帰らないので、確保したもの。でもって、その3つを冬の間は順番に使っています。たとえCOPが1以下であっても、電気がなくて使える灯油ストーブを愛用していますのでね・・・停電したら、どうすんねんですから。夏の間も、1つは満タンにしてあります・・・最後の火力になりますからね。
 まあ、いずれにしても、年代ものなわけで・・・買い替える必要があるのかもしれませんが・・・蓋はこれまでも交換してきました。より正確にはパッキンが駄目だったわけですけど、それだけはなくて・・・で、先日、一つ壊れたので買ったわけですが、残りのも漏れやすくなっているので・・・買いました。近くの地場HCで木曜日は5%引き・・・98円×5×1.08×0.95=529円。
 順番に入れ替えます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリタンクの蓋を購入しました。(2017.02.02-) 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる