不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ブラ☆タモリ 別府温泉」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/02/12 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ブラ☆タモリ 別府温セ」をながら見しました。
 録画です。別府温泉行きたいですねぇ・・・最近、話題ですから。

 ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近は朝のニュースで、素敵な姿を見せてくれていますね・・・。今日はブルーのもこもこから・・・。

 いきなりの、足蒸しで・・・九州勤務もあったのに別府に来たことのない近江アナウンサーの生足披露・・・思わず、大興奮! さすが、一日中、女子アナを披露しようとするNHKだぁ! きっと、あの人が出てくるんだろうな・・・でも、とりあえず気になったのは、案内の教育委員会のおじさんを見つめる、近江アナの視線・・・あれで見られたら、たいていのおじさんは越智静香・・・じゃなくて、落ちちゃうなぁ。でもって、京大の名誉教授が出てきて・・・断層崖で、水、熱、隙間! あれ、近江アナ、パーマかけたんかな・・・ますます、おじさんキラーに・・・。断層の上で、断層を舞台にした恋物語を発想する大物タレントさん。地獄で桁読み間違えてはしゃぐ近江アナ・・・ううん、お・と・な になりましたねぇ・・・何があったんだろう・・・東京で、お・と・な の経験したのかな・・・ああっと、何、想像してるんだ! でもって、土石流・・・断層制覇は初めてな、断層王! でも、お・と・な な近江アナは退屈そう。そして、共同温泉で男湯に突入する、お・と・な な近江アナ。そして、複層構造の扇状地は泉質ブレンダーで、塚原温泉の爆裂火口見学・・・別府温泉の源・・・50年前の水だそうです・・・。
 エンディングは刺激がたりない・・・いいお湯の塚原温泉。近江アナが入ったのかは・・・謎のまま。


 ああっと、あの人は出てきませんでしたし、今にして思うと、ナレーターも昨年騒動の一因だったのかも・・・ですが、地元自慢がさほどない内容はなかなか濃く・・・サービスカットもあって・・・いい番組でしたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「ブラ☆タモリ 水戸」をながら見しました。
 NHK総合「ブラ☆タモリ 水戸」をながら見しました。  録画です。水戸は何度も行きましたよ・・・東京の通勤圏ですからね・・・って、それが恐ろしい現実ですけどね・・・水郡線のファンですし。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/12 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ブラ☆タモリ 別府温泉」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる