不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は百草丸、今朝(2017.02.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/14 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は百草丸、今朝(2017.02.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 夜、歯科で治療してもらっていたりして・・・だったが、横になったのは、2300時頃・・・少し前に百草丸は飲んでいた・・・。睡眠はまあまあだったが、朝は、課題を積み残しているだけの図面のフラッシュバックが始まり・・・不愉快だ。
 試験じゃないんだから、答えはどっかにあるわけない・・・答えを見つけるのが、私たちの仕事なのに・・・だ。そう思うと、マジ不愉快になっている。

 なので、ワイパックスを飲む・・・0705時、今日は1錠にしている。残りは56錠。

 朝刊の占いは1で、夕刊の占いは9とか・・・夕刊を信じたいところだが、」朝の不愉快さからは・・・だな。


 揶揄もいけないのか・・・朝日新聞記者のツィート。私のブログなんか、抹殺だな。


 今日は朝一で海沿いの現場に行く。昨日までは、そのまま現場で拾いしているつもりだったが、昨晩の図面を見て、そういうレベルではないと気が付いてしまった・・・というか、2週間以上、解決できないことに〇つけていただけ・・・とすら思える・・・老々介護職員と同じだ・・・やれやれだ。
 時間はかかっても、今日と明日で全室の図面を直すしかない・・・くそったれだな。監理が2つなければ、まだ、楽なのだ。くそったれだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は百草丸、今朝(2017.02.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる