不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上あさひアナウンサーと鈴木菜穂子アナウンサーが1900時かぁ・・・堪えられないファンが続出しそうだ

<<   作成日時 : 2017/02/02 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 井上あさひアナウンサーと鈴木菜穂子アナウンサーが1900時かぁ・・・堪えられないファンが続出しそうだな。
 土日の井上あさひアナは、京都から戻ってくるんだな・・・コアなファンがいるからな・・・まあ、確かにドヤ顔は魅力的だが・・・。
 平日の鈴木菜穂子アナは、手堅い中での微妙なボケが魅力だったんだが・・・1900時だと、その魅力がどうかだなぁ・・・。

 鹿島綾乃アナウンサー、今日(2017.02.02-)20845時に出ていたぞ・・・NHK金沢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の名前が記事に出ていて、最初はどちらが正しいの?と思いましたが、そういうことですか。いずれも若い男性と組んで、お姉さま的な役割を期待しているのでしょう。

すると、この頃大相撲ニュースを期待されている松村さんと越後美人さんは他に移ってしまいそうですね。
美影
2017/02/03 06:56
美影さま 
ネットニュースですが・・・会長が変わって、大きな人事異動がありそうですね。
箕輪伝蔵
2017/02/03 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上あさひアナウンサーと鈴木菜穂子アナウンサーが1900時かぁ・・・堪えられないファンが続出しそうだ 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる