不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩と今朝(2017.02.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/16 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩と今朝(2017.02.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 このところ、消費量が多いワイパックスを0.5錠飲んだのは2200時、残りは53.5錠。百草丸は飲み損ねた・・・が、2230時には横になり・・・まあ、なんとか。今朝は半分だけ掃除した。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、残りは53錠。常飲に近くなっている・・・週末、飲まないようにはしているが・・・。


 腰と手首、肩の痛みがかなりひどい・・・昨晩は湿布をあちこちに貼った。しかし、対処療法でしかない・・・あまり、ひどいようなら1年以上ぶりにマッサージに電話するか・・・だが・・・。

 廃太子の暗殺は事実のようだ・・・まるで、唐や宋の初期を見ているようだな・・・。ああっと、天智朝の初期もそうだが。


 今日は、0830時から塔状建物の打設の立会、それから、事務所で少し仕事して、PMは、海沿いの現場の打合せ。つまり、ほとんど、何もできない。金土日で、どこまでできるか・・・だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩と今朝(2017.02.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる