不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.17-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/17 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.17-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1140時)
 事務所入は0800時前。修正依頼のあった図面を直し、メールで送付。当然、図面なども出力しなくてはならないわけだが、A4縦の用紙切れのままだった。

 前日に出力した人間が用紙を補充していないのだ。よくある・・・自分勝手な人間だ。先ほど、資格のない二代目に次の社内打ち合わせで注意するようにメールしたが・・・共用で使う消耗品がなくなれば、補充するというような基本的なマナーを理解できていない人間がいるってことだ。

 その後は、図面データを確認・・・・呼出煙むんむんで喫煙者が席に来てしまい、ひどい発作・・・窓を開けたが、風が強くて・・・くそったれだ。
 そして、不要なデータを非編集で残している・・・全部手直しせねばならない・・・もう嫌になるわけだ・・・こういうのが。なんで、使わないデータを残しておくのか、さっぱりわからない。イラついたので、ワイパックスを飲みたいと思ったくらいだったが・・・なんとか。
 図面番号の調整やレイヤ調整などなどで、今まで・・・。

 なんとか、拾えるかなというところまできたか・・・PMに若美人が来たら、打合せして、自宅勤務に切りかえる・・・発作は出ていないが、目の違和感がひどい・・・発作も出てきている。


(1250時)
 おにぎり食べつつ、1220時まで仕事。その後、シエスタ・・・新幹線の悪影響を説いた「天使のわけまえ」を聴きながら。今は復帰して、「花金玉手箱・石川のよっちゃん」を聴いている。
 腰の具合は、少し回復してきたような感じもする・・・臀部の張りのようだ。湿布が効いているようだが・・・起きるのが面倒な感じ。先日、打合せ用の椅子に長時間座っていたのが直接の原因だと思い当たったが、間接的には疲れだろうな・・・。


(2100時)
 打合せの後、不愉快そうな老々介護職員を無視して、自宅勤務に切り替え。腰が痛いし・・・で、1500時まで。それから進学校に行き、少し、調べて、シャッターの立会して、帰宅したのは1700時。調べてきたことを記入して、1830時まで・・・。入浴後、帰省するパートナーと子供を送り、鍋などで・・・という今。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.17-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる