不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.18-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/18 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.18-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1110時)
 昨日の晩御飯。キムチ鶏皮鍋、焼き鳥、漬物、酒。

画像


 0730時から少しだけ自宅勤務しての出発は0815時頃。少し迷ったが、0840時には試験場入。
 うわ、デジタルだ!

画像


 代理人は0900時に来たので、それから試験して・・・事務所に向かう。腹が減ったが・・・まあ、事務所入は0930時頃。データ整理、見積出、図面整理などなど・・・若美人の図面は、まあわかるけど、若旦那のはダメだな・・・たぶん、一級にはなれないだろう・・・でもまあ、しかたない。
 もう少ししたら戻る・・・食事も外食だな・・・。その後は自宅勤務だが・・・腰は微妙だ・・・。


(1310時)
 事務所は1120時頃まで・・・一応、退勤のタイムカードは押した。そして、早めの昼御飯は、中津唐揚げ・・・定食は680円。

画像


 車が一台いたが・・・お持ち帰りみたいだった。
 それから、買い物をしたが・・・安売りの味付け海苔などを買い、鍋蓋の取手を買い、タコを買い・・・で、自宅に戻り、鍋蓋を修理したところ。少し休む・・・。


(1445時)
 結構休んだが、やる気がでない・・・今日は辞めるかな・・・という今。見損ねている録画見でもするかね・・・。


(1615時)
 やる気がでねぇ・・・なので、PMは休みにしてしもうた・・・一応、明日の準備はしているが・・・今日は早めの食事にして、明日は早起きして・・・という予定にすっかな・・・という今。録画見にしよう・・・頭を冷やす意味でも・・・という言い訳だが。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.18-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる