不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 某サッシ工場でもらってきた鍋の蓋の取手を修理しました。(2017.02.19-)

<<   作成日時 : 2017/02/18 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 某サッシ工場でもらってきた鍋の蓋の取手を修理しました。(2017.02.19-)

画像


この鍋です・・・某サッシ工場でいただけるという非売品です・・・もらったのは、砺波の現場にいた時ですから、もう15年以上前・・・ですが、結構、重宝していました・・・でも、さすがに、取手が破損してしまい・・・まだ、使えると頑張ったのですが、昨日落して・・・ついに壊れてしまいました。
 木材とネジで補修とも思いましたが、適当な木片がなく・・・地元資本のHCで購入。

画像


 取付ようとしましたが・・・問題発生。鍋の蓋の形状が微妙で、ネジが届きません・・・いろいろあるネジであうものを探しました・・・アルミのが付属品で、黒い方が・・・ちと、材質に問題があるかもしれませんが、とりあえず、これで・・・。

画像


 固定しました。

画像


 一応、完成。

画像


 しばらく使ってみて・・・ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某サッシ工場でもらってきた鍋の蓋の取手を修理しました。(2017.02.19-) 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる