不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ金沢「あわよくば哲平 加賀東谷」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/02/18 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テレビ金沢「あわよくば哲平 加賀東谷」をながら見しました。
 録画です・・・この番組は知らないな・・・哲平って、渋谷じゃないよね・・・でしたが、重伝建を訪ねるとなれば、見ねば・・・。


 テレビ金沢のアナウンサー・金山哲平が、カメラマンとAD連れて、どっかに一泊二日するという企画番組でした・・・まだ早い加賀東谷を訪れて、農作業と炭焼きと蕎麦屋で修行して・・・泊まったのは・・・えっ、こんなとこあったんかね・・・古民家資料館。
 メインは修行なので、建造物はあんまり見えませんでしたが・・・ま、それはそれでしょかね。


 でも、蕎麦の香がするから外二って言うんなら、十割で打ってほしいなって思いましたけど・・・外二が悪いってことじゃないですよ・・・外二には外二の、内二には内二の、十割には十割の良さがあるんですから・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ金沢「あわよくば哲平 加賀東谷」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる