不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK水戸「茨城スペシャル 横綱「稀勢の里」誕生! 悲願の初優勝」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/02/18 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK水戸「茨城スペシャル 横綱「稀勢の里」誕生! 悲願の初優勝」を見ました。
 録画です。19年ぶりの日本国籍・横綱ですからね・・・しかし、茨城スペシャルを見ることになるとは・・・でもありました。
 司会は、松岡英樹アナウンサー、久保田明菜アナウンサー、ゲストは山根千佳・・・ううん、膝小僧とまっすぐな脛がかわいい!

 ううん、故郷・茨城では、こんな表情を見せるんだなぁ・・・と、無愛想が似合う稀勢の里の変遷がなんとも・・・よかったですねぇ・・・さすが、NHK水戸ならではの名シーンが・・・でした。山根千佳さんでなくても、萌っちゃいますよねぇ・・・。
 安定感では白鵬に次ぐ存在でしたし、その白鵬を破っての初優勝でもありましたが、二横綱がいない場所の昇進でしたし、先々場所が優勝に準じるかどうかは微妙でしたので、横綱としては次の場所が評価を分けることではありましょう。それでも、見た人が稀勢の里を応援し、期待したくなる、さすがな、ローカル番組でした。
 でも・・・悲願の・・・はよくないですな・・・とも思います。やはり、念願の・・・の方がいいんじゃないですかね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK水戸「茨城スペシャル 横綱「稀勢の里」誕生! 悲願の初優勝」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる