不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 冬の京都 名物通り 美味しいあるき旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/02/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 冬の京都 名物通り 美味しいあるき旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 おっと、雪乃さぁ〜〜ん! いいわぁぁぁぁ・・・素敵だ! 今日は赤のワンピに茶色のコート。牛若丸と弁慶の出会った五条大橋からで・・・でも、本当は六条なんだって・・・で、清水寺の参道・五条坂から・・・いきなり、不動産の話を・・・でも、昆布のお店で・・・いい香りしますぅ・・・お味はしっかりして・・・素敵だ! そして、酒発見! いい店だね・・・では、女性だけで・・・立ち飲み屋さん。利き酒セットで・・・ちゃっかりしている仕事人。雪乃さんは、ん〜〜おいしい、するする入っていきますね、後でじんわりするものが・・・美味しい・・・素敵だ! そして、清水さんの山門へ・・・仁王門。斉藤雪乃30歳の挑戦は・・・外国人の声で無事に・・・サンキューベリーマッチィ・・・。
 三年でもいいけど、産寧坂でお昼。あ〜〜、あった! おばんざいはバイキングで、豆乳から作る豆腐。わぁ〜〜、たくさん・・・迷う・・・一つで我慢しとこ、他のも食べたいですからね・・・素敵だ! あちちですね・・・固まっているような、プルプル・・・お〜〜、お〜〜、見事な・・・わぁ、ほんとぉ・・・香りが、いい香りしますよ・・・出来立て・・・おいしぃ・・・めちゃくちゃ美味しいですぃ・・・素敵だ!
 花見小路で祇園へ。ライカ京都店・・・激写される雪乃さん・・・何かを待つ女も似合うなぁ・・・素敵だ! でも、素人も美しく、交換されそうになるのも・・・素敵だ! そして、おでん屋で・・・でも、高級で・・・わぁ・・・とろけていきましたぁ・・・はい・・・もう十分でしょ・・・


 やっぱり、雪乃さんは、いいわぁ・・・素敵だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 奈良きたまち 路地裏さんぽ」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 奈良きたまち 路地裏さんぽ」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/02/18 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 冬の京都 名物通り 美味しいあるき旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる