不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK山形「私の青おに」を見ました。 ぶらずーれ! そして、時は動きだす!

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK山形「私の青おに」を見ました。 ぶらずーれ! そして、時は動きだす!
 録画です。何しろ、あの名作ですからね・・・ですが・・・。


 番宣番組も見ていたわけですが・・・おおっと、ムラサキじゃないかぁ・・・ぶらずーれ! ええい、なぜ、効かぬ、ぶらずうれぇえぇぇぇぇ! しかし、貴腐ワインの味わいには、さすがに・・・すたぁ・ぷらちな・ざ・わぁるど! そして、時は動き出す・・・でした。

 地方発のドラマは、筋書単純、演出過剰なわけですけど、これもそうでしたが・・でも、それを越えて見続けさせたのは・・やはり、ぶらずうれ! さらには、時は動き出す・・・だったからでしょうか。

 ただね・・・地元出身の有名作家に続編を・・・で喜ぶような連中ばかりの地域なんか、滅びてしまいますよ・・・ああ、それでもいいですが。

 それにしても・・・ぶらずーれ!
 そして、時は動き出す!


 おや・・・君の名は・・・も出ていたのですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK山形「やまがたスペシャル 山形発ドラマ“私の青おに”製作の舞台裏」を見ました。
 NHK山形「やまがたスペシャル 山形発ドラマ“私の青おに”製作の舞台裏」を見ました。  ろーかる直送便枠での録画です。司会は斉 康敬アナウンサー、佐藤唯・・・えっ髪延ばしたら、お・と・なって感じ! ...続きを見る
不可不察
2017/02/18 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK山形「私の青おに」を見ました。 ぶらずーれ! そして、時は動きだす! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる