不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンを飲んだが、よく眠れなかった今朝(2017.02.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/19 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンを飲んだが、よく眠れなかった今朝(2017.02.19-)の雑記。
 2205時にレキソタンを0.5錠服用・・・残りは22錠。すぐに横になったが、あまり眠れず・・・しかも、夜半に腹痛が生じ・・・脂っこいものを食べたせいかな・・・ぐだぐだと0100時から0400時まで、ほとんど眠れず・・・で、早起きの予定が、結局0630時になってしまった・・・とほほ。

 ワイパックスは飲まない・・・依存性を忌避するため。


 NHK第一の朝は、向坂と桃内の1.2.3、子どもたちを責めないで・・・だったぞ!

 NHK第一の著者のコーナーは、限界大学だったが・・・まあ、当然だね。私大の次はそれに追随していこうとしている公立大学、そして、国立大学だろうよ。


 さて・・・拾わねば・・・の今日だ。
 しかし、不平等だな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンを飲んだが、よく眠れなかった今朝(2017.02.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる