不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みがない今月の今日(2017.02.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/02/19 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みがない今月の今日(2017.02.19-)の雑記。
 開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1110時)
 誰もやってくれないので、0730時から拾い・・・1階の途中まで来たが、若旦那の図面は駄目だ・・・基本がわかっていないようだ。くそったれだな。
 どう考えても、過剰労働なので、今後は謝絶しようと思う・・・開設者は私ではない。

 少し疲れたので、休憩するが・・・都合3.5時間か・・・昼飯どうしよっかな。


(1330時)
 なんだかんだと1250時頃までウダウダしてしまい、それから買い物に行き、戻ってきて、買ってきた焼きうどん、お稲荷さんを食べたところ・・・。録画見ながら、もう少しかなぁ・・・。


(1600時)
 ながらで続けいるが・・・疲れたので、休憩にする。都合3.5+2.5=6.0時間か。

 ながらで、精霊の守り人を見ているが・・・まったくもってつまらん。


(1730時)
 録画を見ていたら、パートナーとかが帰ってきたので、自宅勤務は中断。明日は朝から自宅勤務して、昼前に事務所入りすることにした・・・くそったれだな。
 若旦那は、石綿が駄目だってことも知らないようだ・・・こんなヤツを使わなくちゃいけないとは・・・だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みがない今月の今日(2017.02.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる