不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/01 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンは2100時頃に服用・・・0.5錠、残りは21錠。その後、ESETのクラウドへの切り替えをしていた・・・結果的には失敗で朝になったが・・・ので、横になったのは2300時近く。眠れそうになかったので、アストフィリンSを服用した・・・結果は、0430時まで熟睡。結構、効いたようだったが、ESETの具合を見たりしていたので、後は、浅い眠り・・・起きたのは0630時頃で、掃除はさぼった。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、残りは45.5錠。今日も複数回飲む可能性大。


 今日から就活の正式解禁だそうだが・・・私の子供はまったく何もしないつもりだ・・・大学院に行くそうだ・・・やれやれだ。

 ESETの変更であまり落ち着かない今朝だな・・・まあ、なんとか、なったが、相手の都合でどうのこうのは、あまり好きじゃない。


 今日はRIBCだ・・・後付けなので、こうなっているんだろうが、別の見積比較ファイルを出力して、それに入力、再度、読み込み・・・どうなるんだろうなぁ・・・。後、塔状建物の配筋検査に行く予定。ああ・・・朝は倉庫の打合せもあったか・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる