不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島読売テレビ「女優たぬき 末期がんと闘い、伝えたこと」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/03/22 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鹿児島読売テレビ「女優たぬき 末期がんと闘い、伝えたこと」をながら見しました。
 録画です・・・NNNドキュメント2017枠ですね。
 ナレーションは、アラレちゃん・・・キシリア・ザビ・・・いや小山茉美さん。


 調布で生まれ、自閉症気味なので演技を始めたという、女優たぬき さんが、末期がんに侵されても、尚、舞台に・・・という内容でした。取材に応じた執念もありましたけど・・・でも、なんか、なんかなぁ・・・でもありました。
 それは・・・東京で俳優をしているという次男に焦点があたっていたから・・・かもしれません。あるいは、取材者側にある「高邁なジャーナリスト精神の発露」が邪魔をしたのかもしれません。

 作るのは平和だけじゃないんですけどね・・・。
 「人間の本質がわかっていない」と言われたことのある私ならではの感想でしょうけれど・・・なんか、なんかなぁ・・・でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島読売テレビ「女優たぬき 末期がんと闘い、伝えたこと」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる