不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 身も心も温まる 冬の京都グルメ旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/03/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 身も心も温まる 冬の京都グルメ旅」をながら見しました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回は、近場・・・となれば・・・と期待も膨らみましたが、今回のパートナーは小塚舞子さんですか・・・最近、お・と・なぁ・・・ですよね・・・。でもって、二条駅から・・・旧駅舎は重要文化財のはずぅ・・・で、9年目ですけど、初めての三条会商店街。お肉屋さんで揚げたてコロッケ! 傘屋からスピッツ。そして、たこっぺ焼き。いつでも夜逃げできる海鮮屋台で・・・まずは、ひれ酒。ラベルは裏側でも、ワンカップ大関だろ・・・京都が寒くてよかったですね・・・の舞子さん、色っぽいわぁ・・・艶っぽいと言うべきか・・・で、アテはノドグロ、セイコガニ、甲羅酒。続いて、大判焼き、パンダ焼き、牛乳飲みたい・・・舞子ちゃん・・・でも、私は買い食いコロッケには、ちょっと嫌な思い出もなくもない・・・幼かったからね。仕出し屋さんでは、出し巻き・・・ハート型。壬生寺の特別公開で・・・「壬生の恋歌」での茶坊主が副住職に・・・。島原角家に向かう道すがら、おもちゃ映画ミュージアム・・・映写機。
 そして・・・〆は素敵なステーキ! 私には縁がないけど・・・うっまっそ・・・お肉の前にはカニクリームコロッケ。そして、ガーリックを敷いて蒸した・・・ううむぃ・・・んん。

 最初は庶民派だった今回でしたが、〆は・・・でしたね。
 それにしても・・・舞子さん、お・と・なぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき旅 冬だ!カニだ!温泉だ! 越前湯けむりぶらり旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき旅 冬だ!カニだ!温泉だ! 越前湯けむりぶらり旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/22 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 身も心も温まる 冬の京都グルメ旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる